ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


オモチャの楽しみ方

オモチャは細かく食いちぎるのが好きだ。特にぬいぐるみ系のものはあっちこっちに移動しながらカミカミ。キュキュという変な音になってきたら、食いちぎっているので没収して洗濯行きになる。
060804-0.jpg

先住犬ふく(柴犬)もコングなどを与えると前肢を上手に使うが、Juraも前肢を上手に使うことが多い。ボールを投げると口より先に前肢が出てたりすることもしばしば。さすがに口にくわえる方が上手だが、時々前肢でボールを挟んだりしている。
060804-1.jpg

ボールへの動きはボーダーらしくなってきた。運動神経はそんなに悪くなさそうだが、今年の夏、果たして泳げるようになるだろうか?
060804-2.jpg

まだまだJuraと一緒に楽しみたいことはたくさんある。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

職人JURAちゃん♪

ぬいぐるみのオモチャを器用に前肢で押さえてカミカミ♪ですねっ♪♪JURAちゃんの破壊作戦は職人級ですねっ!ママさんは補修や洗濯が大変ですけど(^_^;)...カミカミしているJURAちゃんのお写真は何とも(^-^)可愛いJURAちゃん♪です~♪♪

P.S.
最近の暑さでふくさんは体調を崩してないですか~??ふくさん大丈夫ですか?

  • 2006/08/05(土) 01:54:26 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
確かに職人級かもしれないですが、違うところで技を磨いて
欲しいですね~。
ふくの心配までして頂いて、ありがとうございます。
暑さにも慣れてきたようで、最近は落ち着いていますが
2頭の写真が撮りたいけれど、まだJuraの相手が出来るほど
元気ではないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/106-cef9b563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

