ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

休養日

休養日と言っても私は仕事で休んでいるのはJuraだけだ。昨日の余韻で今日も良く寝た。ちょっと起きたと思っても排泄を済ませると移動してまた寝ていたそうだ。朝からオモチャも出してあったが、夜になるまでそのままだった。さすがに夜になったら復活かと思いきや、ちょっと遊んだらまた寝てしまった。まだまだ子犬だ。
引っ張りっこをしていても眠そうな顔。
060806-0.jpg

あまり疲れさせ過ぎるのもよくないのだが、やっぱり疲れた犬はいい犬だ。今日はお散歩もものすごくいい子で歩いた。幻でないといいのだが。昨日擦りむいた足の裏が痛いだけだったり?するかも…
060806-1.jpg
何だかまた耳が大きくなった気がする。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

お利口さん(^-^)/

JURAちゃん今日は特にお利口さんにお散歩したのですね♪
JURAちゃんの脚のスリむきは大丈夫ですか?!

  • 2006/08/07(月) 00:19:14 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日のお散歩は幻とまでは言いませんが、やはり疲れていたので
いつもよりもいい子でした。まだまだ練習が必要です。
足はそのままでもいいかなぁと思ったのですが、病院に行った方が
治りが早いかと思って連れて行きました。 相変わらず病院大好き、
診察台に乗りたがるJuraでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/108-23c5776e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad