ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

復活

うちに来て初めてJuraに夜中起こされた。クレートから出して排泄を促しても特に我慢していた訳ではなさそうで、お水を与えてクーラーの温度を一度下げてまた寝たら、今度は朝までいい子だった。どうやら暑かったようだ。夜中に起きたりするのが変に癖にならなければいいのだが。
060807-0.jpg
顔つきが大人っぽくなってきた。

そして朝になれば、昨日までのマッタリモードはどこへやら?朝から元気いっぱいだ。いつも通りオモチャの破壊に忙しい。昨日はほとんど寝ていたのであまり気にしていなかったのだが、擦りむいた足の裏を今日は暇になると舐めているので念の為病院へ連れて行った。腫れたりはしていないので、塗り薬をもらって帰ってきた。
060807-1.jpg
病院で体重を測ったらついに11.1kgに。どこまで成長するのか、楽しみでもあり不安でもある。

今日の変な顔。
060807-2.jpg



ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

熱帯夜(>_<)

JURAちゃん夜中に暑くて冷房温度を下げて~(^_^;)の催促でしたね。

本当…大人っぽくなって来たJURAちゃんのお写真ですね♪...それに変な顔シリーズのJURAちゃんは‥何時拝見させてもらってもm(_ _♪)m可愛い!!としか(^-^)/コメントのしようがありません!!

P.S.
JURAちゃんの肉球!大丈夫ですか~?JURAちゃん!大好きな病院に行ったから安心ですが。

  • 2006/08/08(火) 04:28:46 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

夜中のめざまし

最近私が習慣化してきそうで怖いです。
なぜか3時ごろになると、目がパッチリ。
犬たちはグーグー寝ているのに・・・(笑)。

今朝は朝から雷がなっています。
クリさんはパニクっていて、見ていてかわいそう。
会社に行くまでにはおさまって欲しいです。

  • 2006/08/08(火) 06:23:15 |
  • URL |
  • クリまま #MCkZosa2
  • [ 編集 ]

暑いですもんね~

このところの暑さは大変ですよね。
今日は朝から土砂降り&雷だし・・・
散歩中に降られ、びしょびしょになって帰ってきました(笑)
Juraちゃんの変顔~(笑)おもしろ~い!
思わず「プッー!」っと噴き出しちゃいました。
体重11.1キロ♪ぞろ目~ですねっ♪どのくらいで落ち着くのでしょうかね?
私もベリーがどこまで大きくなるか、楽しみでもあり不安でもあります(笑)

  • 2006/08/08(火) 17:56:58 |
  • URL |
  • megu #f8I0Taps
  • [ 編集 ]

NALUさん
パットは今日はちょっと気にしていましたが、薬もつけているので
治るのも早いと思います。
変顔はこれからも撮っていきますね~。

クリままさん
朝からの雷、クリちゃんには厳しいですね…
昨夜はJuraは夜中に起きることなく寝てくれました。

meguさん
朝から雨に降られて大変でしたね。
Juraの変顔、これからも撮れ次第アップしていきますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/109-33f5cebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad