ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレに戻る! 生後60日目

昨日ももしかして自分からトイレに戻った?と思うことが1回あったのだが、今日は間違いなく戻った!! オモチャで1人で遊んでいる時に遊びを中断してサークルの中へ行き、オシッコ。も~うるさいくらい褒めまくり。サークル付近にいないと失敗しそうなのでまだまだ目が離せないが、トイレトレーニングはなかなか順調。
うちに来てちょうど一週間。うちでの生活にも大分慣れてきたところでストレスもかかってくる頃。休む時と遊ぶ時のメリハリを意識していこうと思う。
今日は初めて動物病院で健康診断。便のチェックも問題なく、今のところ何も異常はなしだった。よかった。耳の中を見られるをちょっと嫌がっていたのでそれも練習していかないとね。診察台の上でもオヤツを食べれた。

Sit Wait 1分まで出来た! 3.9㎏
ハウス(クレート)は大好き。
サークルはそうでもない。
060501-1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/11-a1b2ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。