ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

脱臭機導入

先日、臭いが気になってきたと言う話を書いたが、ついに脱臭機を導入した。空気清浄機を見に行くと脱臭機というのも売っていた。うちに欲しいのはまさにこれ!と思ったが、結構高い。空気清浄機よりも高いが、パンフレットを見るとまさにうち用に作られたのでは?と思うくらい。家族会議の結果、購入することに。
060809-0.jpg
Juraの後ろに写っているのが脱臭機。
効果はある。と言うか高いんだからないと困る。ちなみに自動運転中にうん○をすると強力モードになるのに少し離れた位置に置いていたときは約5分程かかったが、Juraのサークルの真横においてからは約2分程で反応するようになった。欲を言えばもう少し早く反応してくれるといいのだが、それは贅沢か。2分待たずにうん○をしたら手動で強力モードにしてしまっている。
060809-1.jpg
ちょっと眠そうなJura
060809-2.jpg
子供達と一緒にいるといつも以上に楽しそうだ。

参考までに。最近の脱臭機↓



ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

脱臭機(^-^)v

JURAちゃんとふくさんの脱臭機を購入しましたか~v(^-^)v
バツグンの脱臭効果はありましたか~?

脱臭機と写るJURAちゃん♪‥ステイしてるJURAちゃん(^-^)/‥子供達と遊びの最中に写るJURAちゃんo(^-^)o...どれもカメラ目線のモデルっ振りに驚かされます(_ _♪)そのカメラ目線のJURAちゃん...相変わらずの可愛さ♪です。

  • 2006/08/10(木) 03:25:06 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
脱臭機、効果はありますよ。スイッチをつけていない状況に
我慢できなくなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/111-2d4be393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad