ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Birthday Party

都内のレストランの一室を貸切で行われたお友達犬のお誕生日会に招待され、Juraと共に出席してきた。犬はフリーで、人は食事が楽しめるのだが、走り回るJuraを見ている私は食事を楽しむまでの余裕はなかった…
食事の後に、犬用のバースデーケーキの登場。
060810-0.jpg

Juraも少しお裾分けを頂いた。
060810-1.jpg

ワイマラナーのDIPPERちゃんを追いかけ、遊んでもらおうとするJura。
060810-2.jpg

時々はしゃぎ過ぎてオーストラリアンシェパードのDinoちゃんに叱られる。
060810-3.jpg

全員で記念撮影。ケーキがあっても待てます!(Juraだけリード付きだが)
060810-4.jpg

ご参加の皆さん、お友達の中でテンションがあがりっぱなしのJuraで、ご迷惑をお掛けしました。これに懲りずにまた遊んでやって下さい。


ブログランキングに参加してます。
最近停滞気味です…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

バースデーパーティー♪

JURAちゃんバースデーパーティー♪にお呼ばれでしたか~!それにしても立派な!‥☆リッチなバースデーパーティーでしたね~(^-^)/
ママさんはハラハラドキドキの様ですがJURAちゃんは♪楽しめた様ですね(*^-^)b

  • 2006/08/11(金) 03:40:57 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはご覧の通り、はしゃぎ回ってました。楽しかったと思いますよ~。
その分私はグッタリでした。

お疲れ様でした~

昨日はワンコたちが大はしゃぎの楽しいパーティーでしたね♪
ぐるぐるテーブルの周りを走っているのを見ていて
目がまわりました~v-12
ディノは仕切り屋なので、JURAちゃんをびびらせていたのでは?!
また、みんなで集まりましょうv-238

  • 2006/08/11(金) 10:13:27 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

ディノ母様
本当にみんな楽しそうでしたね~。
中でもJuraははしゃぎっ放しで失礼しました。
おかげで今日はよく寝てました。
ディノちゃんにはこれからもドンドン叱って頂きたいです。
Juraがビビるなんてカワイイことはありません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/112-304d8f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad