ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Waitの応用編

Juraの夜ゴハンの時間帯に姪達が来ていたので、練習に付き合ってもらった。今日は子供の動きの誘惑にも負けずにWaitする練習。
ジャンプや
060818-0.jpg
ウチワをパタパタさせたり、
060818-1.jpg
寝っ転がってもらったりした。
060818-2.jpg

さすがにでんぐり返しをした時は最初の1回目は動いてしまったが、2回目は成功。結構頑張ってWaitしていた。子供たちは私の予想以上の激しい動きをしたり、大きな声を出したりするのでとてもいい練習になった。子供の動きを真似るのは難しいので、実際にやってもらうのが一番だ。

ブログランキングに参加してます。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif


※修行の旅 1日目をアップしました。

コメント

レベルアップ!

JURAちゃんの集中力のレベルアップに姪っ子さんに協力してもらって(^-^)/一発合格点をママさんから頂けたJURAちゃんですねっv(^-^)v
JURAちゃんも日に日にレベルが上がって行きますねっ♪

  • 2006/08/19(土) 05:17:31 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
子供たちも楽しんで練習に参加してくれていたので、Juraも
楽しそうでした。子供もJuraも一緒に遊んでいる感覚だと思いますが
いい練習が出来ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/118-43957618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad