ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

水遊び&シャンプー

本当に夏らしい日が続いている。ずっとシャンプーしたかったのだが、時間があるとJuraがお疲れモードだったりして延び延びになってしまっていた。今日は昼間に少し時間があったので、久々にシャンプーした。で、その前にまたもや子供用のプールで水遊び。
060819-0.jpg
前回自分で飛び込むまでになっていたので、今回はすんなり入っていくかと思いきや、またもやプールの周りをウロウロ。
060819-1.jpg
一度抱っこして水の中に入れてしまうと思い出したのか飛び込んだり庭を走り回ったり、楽しそうだった。
シャンプーは相変わらず好きでもないが嫌いでもない。シャンプー後のタオルは大好きだ。
060819-2.jpg
シャンプーしたら腰周りの毛が少しフサフサに。ちょっとだけ大人っぽくなってきた。


ブログランキングに参加しています。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

可愛い♪♪

JURAちゃんのプール遊び♪可愛いです~♪元気一杯にハシャぐJURAちゃんが想像出来ます(^O^)/

JURAちゃんはタオルドライでママさんとのスキンシップが大好き何ですねo(^-^)o

  • 2006/08/20(日) 02:12:28 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
昨日のプール遊びで時間の問題だと思ってはいましたが、
プールに穴があいてしまいました。
噛みはしないのですが、水をバシャバシャかき出す時に
あけてしまったようです。修理可能なようなので、もう一回くらい
この夏に遊べればいいのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/120-02680371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad