ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ロングリード

久しぶりに朝と夕方の散歩の時間がたっぷりとれたので、
2回とも公園でロングリードにして走ってきた。
ロングリードに付け替えるのを待っているJura。ワクワクだ。
060821-0.jpg
ちょっとだけ練習も。最近は臭いを嗅いでいる時にComeで呼んで
ちゃんと戻って来るように練習している。
公園に行くと臭いをかぐのもひとつの楽しみだ。
060821-1.jpg
でも「Come」で呼んだら、振り返って戻ってくる。
犬がいても出来るようにまだまだレベルアップしていかないと。
060821-2.jpg
夕方の散歩で珍しくご近所のボーダーコリー達に会った。
男の子2人と女の子1人。上手に挨拶できた。

ブログランキングに参加しています。
修行の旅に出ている間に急降下中…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

呼び戻し

JURAちゃん呼び戻しが利いて(^-^)/お利口さんです!
100%ママさんに集中するのも時間の問題ですね(^O^)/

呼んで走って来るJURAちゃん♪可愛いでしょうね(*^_^*)

  • 2006/08/22(火) 00:21:09 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

  • 2006/08/22(火) 09:33:25 |
  • URL |
  • 小池@ラーメン #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
ちゃんと走って戻ってくる時はかわいいですよ~。
呼ぶタイミングが悪かったりするとまだ一回目のComeで戻ってこない
こともあるのでまだまだ練習です。

小池@ラーメンさん
応援ぽちっ、ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

嬉しそうに戻ってくるJURAちゃん。かわいい。

女の子って、本当になんでも早いですねぇ。
男の子はボーッとしてるから、(ハンスだけかも)
呼ばれても「?なに?」
結構集中してやらされました(笑)。
今でも、スケボー見ると、聞いてないし・・・・(汗)。

  • 2006/08/23(水) 06:20:21 |
  • URL |
  • クリまま #MCkZosa2
  • [ 編集 ]

クリままさん
そうなんです。戻ってくる時はかわいいんです。
でも呼ばれても「?なに?」のハンちゃんはもっとかわいかった
でしょうね。 ハンちゃんにはスケボーが一番の誘惑物なんでしょうね。
今のJuraにとっての誘惑物は、人、犬、車、バイク…多過ぎです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/123-24f71455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad