ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Juraの餌食

元はかわいいぬいぐるみ達だった。が、今は元々何の動物だったのか?状態だ。
060825-0.jpg
元ミッキーマウスと記念撮影。ミッキーマウスがどういう顔だったのか分からなくなる。
060825-1.jpg
左から元ブルドッグ、元ひよこ、元ひつじと記念撮影。
Waitなのに手が出てる。ひよこに至っては今は変な形の黄色いボールのようだ。
撮影後、今日は元ブルドッグで遊んだ。
060825-2.jpg
三つ全部欲しそうだったが、全部はあげない。

夕方、日が暮れるのがだんだん早くなってきた。暗くなってからのお散歩はあまりしていない。拾い食いの心配がゼロではないので、何が落ちているか確認出来ない夜のお散歩はまだ難しいからだ。Juraがお散歩に出られるようになってから早2ヶ月以上経つが、まだまだ毎日が練習だ。車やバイクを追うのもかなり我慢出来るようになってきたが、まだゼロではない。早く夜のお散歩も余裕で出来るようになればいいのだが。


ブログランキングに参加しています。
お陰様で少しランクアップ中!…今日もJuraに一票お願いします!
banner_04.gif

コメント

活発!!JURAちゃん

JURAちゃんの活発な破壊活動にお付き合いのぬいぐるみ達は原型を留めない位に♪JURAちゃんに遊ばれてるんですねっ!まだまだ続くJURAちゃんの破壊活動ですね(^O^)/

  • 2006/08/26(土) 00:58:09 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
破壊活動は相変わらず活発ですよ~。でもオモチャたちで遊んで
くれているので、他のものは破壊されずに済んでます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/127-c4ff016c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad