ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ボール遊び

ボーダーコリーはボール好きな子が多いが、Juraは今のところボールよりも引っ張りっこの方が好きだ。でも外で一緒に遊ぶのにボール遊びが出来るようになって欲しいので、最近家の中でボール遊びをよくしている。
060902-0.jpg
テニスボールやピーピーなるボール、イボイボボールなど何種類か持っているが、テニスボールは投げると取りには行くがカミカミして剥いてしまう。
こんな事に…
060902-1.jpg
ふたつ与えると欲張ってふたつともくわえたがる。もちろん出来ないが。
060902-2.jpg
いつもは進入禁止部分の廊下を開放してボール遊び。真っ直ぐ走って行かれる上にいつもは入れない場所に入れるのでウキウキだ。
060902-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
またもや少し停滞中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

ボール大好きJURAちゃん♪

JURAちゃんはボール大好き何ですね♪将来はママさんとのコンビネーションでフライボールも...ですね~(^-^)/
テニスボールと比較してみるとJURAちゃんの可愛い成長振りが良く分かります~('-^♪)/

尻尾を立てて進入禁止区域をスタスタのJURAちゃん♪可愛いです~(^-^♪)

  • 2006/09/03(日) 02:31:15 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
テニスボールもくわえて破壊出来るようになりました。
家の中同様、外でもボールで遊ぶようになればいいのですが、
まだまだ外だと他にも興味があるものがいっぱいあるようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/135-07a7f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

