ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

生後6ヶ月

本当に早い。3月3日生まれなので今日で6ヶ月。360gから12.3kgへと成長した。最近体重の増加スピードがかなり緩やかになってきているが、体つきはしっかりしてきた。
6ヶ月の記念(?)に最近破壊されて減ってきてしまっていたので新しいオモチャを与えた。まずは記念撮影。新しいものに興味津々。
060903-0.jpg

気に入った。この後20分もしないうちに破壊され始めたので今日は終了。
060903-1.jpg

こちらも6ヶ月記念に久しぶりに洗濯カゴに入ってみた。
何とかSit出来た。
060903-2.jpg

洗濯カゴシリーズ1回目2回目と比べると大きくなったのがよく分かる。
060903-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
またもや少し停滞中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif



コメント

祝6ヶ月♪

JURAちゃん早いもんで生後6ヶ月経ったんですね♪
体重も12.3kgになって…5月..6月と全く同じカゴに入ってのお写真♪容姿こそ大人びて見えますが(^-^)/小さい頃から可愛いJURAちゃん...未だにに♪可愛さ全開ですね~♪♪

  • 2006/09/04(月) 01:45:29 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
見かけは大人っぽくなってきましたが、中身はあんまり変わって
いないような…子犬の頃の写真もかわいいですが、最近は表情が
ハッキリしていて面白いなぁと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/136-cf56f935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad