ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


日々の成長

体重の増加は本当に落ち着いてきた。12.5kg。胴が伸びてきたなぁと思う。しかし顔があまり大きくなっていないので、かなりアンバランスな感じ。これも成長途中にしか見られない状態なのだろう。
最近こんな顔や
060907-0.jpg
こんな顔でコングやオモチャを噛むことが多くなってきた。一心不乱だ。
060907-1.jpg
この青いパピーコングが破壊される日は近そうだ。
もうそろそろパピーじゃないってことか。
060907-2.jpg

お散歩はかなりマシになってきた。近所のお散歩コースでは車やバイクに対してもフセて構えても止まっていれば、追いかける事がほとんどなくなった。ただ、初めての場所に行くとまだまだ。Juraの修行は続く。
060907-3.jpg
寝起きで遊んでいたら、まだ眠かったようだ。
060907-4.jpg
ウマヅラ系?
ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

JURAちゃんの成長(^-^)/

JURAちゃんのカジカジしているお写真♪…余裕のアクビのお写真♪…アップ顔のお写真♪...メチャ可愛いです~♪♪

最近JURAちゃんの体重増加も安定してきてる様ですね(^-^)でも小顔のJURAちゃんは、まだまだサイズアップしますよね~♪♪

  • 2006/09/08(金) 01:21:16 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはまだ大きくなるでしょうね~。今くらいで止まってくれると
いいなぁと思いますが、無理な話ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/140-7fcec59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

