ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


鼻血

鼻血を出したのは、Juraではない。私だ。
060908-2.jpg
ちょっと油断して低い位置でJuraと遊んだのが間違いだった。鼻に激突された。鼻の中から血がでたのではなく、出口に近い部分が切れた。(そんな説明は聞きたくないかもしれないが…)
床の近くで一緒になって遊んだ私がバカだった。という訳で、今日もJuraは元気だ。
060908-0.jpg
購入してから2週間近くになるが、まだレインコートを着る練習をしている。なかなか慣れない。首輪の時も結構時間がかかったが、何か身に着けるのは苦手なタイプのようだ。
さすがにレインコートを見せただけで逃げ腰になることはなくなったが、着ると上手く動けないようで、固まる。レインコートを着るとこんな顔に。
060908-1.jpg
気に入らない。
このレインコートが小さくなる前に使えるといいんだけど。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

大丈夫ですかぁ~!

ママさん鼻の傷大丈夫ですか!?JURAちゃんが鼻に激突(;_;)鼻は痛いですよね~(>_<)

JURAちゃんレインコートを着てチョコッと困惑顔ですが...これまた可愛い困惑顔に見えてしまいます~♪♪

P.S.
最近また涼しかったり暑かったりしてますが(>_<)ふく先輩の体調は大丈夫ですか?!

  • 2006/09/09(土) 01:08:40 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
鼻、まだちょっと痛いです。
口の中も切ると痛いですが、鼻もキツイですね…。

ふくの体調までお気遣い頂き、ありがとうございます。
ふくはやはり涼しい日の方が調子がいいようです。

痛そう!

鼻血ですか。
う~痛そう。

私は夜中にベッドの右と左に分かれた子どもたちの紛争に巻き込まれ
気がついたら唇が切れて血まみれに・・・。
どうしてみんな頭や顔があんなに固いんでしょうねぇ。まったく

  • 2006/09/10(日) 20:29:31 |
  • URL |
  • クリまま #MCkZosa2
  • [ 編集 ]

クリままさん
頭、固いですよね~。Juraはちょっと当たったくらいかもしれませんが
私は何度口内炎になったことか。
唇が切れるのも痛いですよね。お大事になさって下さいね~。
私も気をつけます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/141-78a709a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

