ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


破壊活動

Juraはここだと決めるとその場所を噛み噛みし続ける。よってビジーバディーもこんなことに。
060909-0.jpg
結構高かったんだけど…。
私の留守中、家族が気付いた時にはもうこの状態だったらしい。オモチャに夢中になっていて楽だなぁと思うと大体こんなことになっていることが多い。

060909-1.jpg

また与えると同じ場所を集中攻撃してしまうので、ふたつに分けて無事な方のみ与えてみた。凹凸があるもの大好きなので、これまた夢中に。
060909-2.jpg

言うまでもなく30分ももたずに変形し、噛み千切りそうになったところで終了。オモチャ箱からまたひとつ消えた。一時期はいっぱい入っていたハズなのにガラガラだ。またオモチャを調達しないといけない。
060909-3.jpg
ブログランキングに参加しています。
またもや少し停滞中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

破壊魔!JURAちゃん

JURAちゃんの破壊活動への根気!に感服です~!
それにしてもオモチャ箱の中がガラガラになるほどの勢いなんですね~(>_<)
ママさんもオモチャ調達に多大な出費(^_^;)大変ですが...可愛いJURAちゃんの為!!宜しくです(_ _♪)

  • 2006/09/10(日) 02:26:23 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
破壊活動に関してはとっても根気強いJuraです。
一度狙った場所はとことんやりますね~。
Juraのオモチャを買うために(?)私は今日も働きます!

うちも留守番中にビジーおいてったら木っ端微塵でしたゎ(涙)
案外軟らかいのかしら…。
さて、来週日曜日DIPPERはいよいよフリスビーデビューなのv-81優勝狙ってくでぇ~(汗)

  • 2006/09/11(月) 18:40:44 |
  • URL |
  • dipper #-
  • [ 編集 ]

dipperさん
dipperちゃんも意外と破壊系なんですね。そんな感じには見えないけど。
フリスビーデビュー戦、応援に行かれなくて残念です。
出来れば次回はJura連れで応援に行きま~す!
応援どころじゃないかもしれないけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/142-0355182c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

