ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

迷子札2

体も大きくなってきたし、首輪はいくつか使うのでもう1つ迷子札をオーダーした。前回と同じハッピーティピーさんでお願いした。
今回は前回よりも大きいサイズで丸いもの。誕生日も入れてもらった。
060910-0.jpg

つけるとこんな感じ。
060910-1.jpg
前回よりもモデルつぷりがあがっている(?)
5/31の写真と比べるために後姿を撮ってみた。060910-2.jpg
白の入り具合がかなり変わってきている。これも成長。
大人になるまでにまだ変わっていくのだろうか。

ブログランキングに参加しています。
おかげさまで少しずつランクアップ中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

イイ感じの迷子札

JURAちゃん(^-^)/かっこいい迷子札を作って頂きましたね~♪♪
その素敵でおニューな迷子札を付けて得意気な笑顔のJURAちゃん~☆可愛いです~('-^♪)/

  • 2006/09/11(月) 00:23:44 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
確かに得意げな感じですね~。
3ヶ月くらいの子犬の頃よりも大人っぽくなるにつれて
最近は表情も豊かになってきた気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/143-baddd11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad