ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ストレス解消!

雨かと思っていたら、意外と降らなかったので今日は朝から庭でダッシュ。
060911-0.jpg
ダッシュよりもあまり入って欲しくない場所探検に忙しかった。雨上がりの庭でドロドロになったところでシャンプー。これで午前中はグッタリだろうと思ったが、そうでもなかった。
夕方は車で少し行ったところにある大きな公園へ。下が草なので雨上がりでもそんなに汚れずに走り回れる。
060911-1.jpg
1人だとあまり走らないなぁと思っていたところに、柴犬のさくらちゃん(9ヶ月)が。
060911-2.jpg
Juraが会うのは今日が初めてだが、さくらちゃんは私の生徒さんの1人。この公園の近くに住んでいるので偶然お散歩中だった。
060911-3.jpg
初めて会ったとは思えないくらい、すぐに遊びだし完全に2人の世界。本当に楽しそうだった。さくらちゃん、付き合ってくれてありがとう。恒例の記念撮影はJuraがウロウロしてしまい今日は断念。
060911-4.jpg
あれだけ遊べばさすがのJuraも疲れたようだ。帰りの車の中も、帰ってきてからも爆睡。今日も疲れた犬はいい犬だ。

ブログランキングに参加しています。
おかげさまで少しずつランクアップ中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

沢山遊びましたね♪

JURAちゃん♪今日は大好きなママさんと沢山遊びましたね!お庭で遊んで♪たたずんでるJURAちゃんのお写真を拝見すると(^-^)/JURAちゃんも立派にカッコ良く成長しているな~って感じます。
それと公園でママさんの生徒さんの愛犬‥麻呂シバさんと遊んでるJURAちゃんo(^-^)o楽しそう♪ですね!

  • 2006/09/12(火) 00:00:04 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
体ももちろん大きくなってきていますが、最近精神的にも
成長してきているなぁと思います。
でもお友達と遊んでいる時は子供の頃のまま、本当に楽しそうです!

juraちゃんの日記 casperの成長と重ね合わせながら楽しく見ています しつけはほどほどにしかできておりませんが 容姿はjuraちゃんとそっくりです

姉妹犬casperさん
初めまして! 女の子3頭のうちの1人、casperちゃんですね!
兄弟5頭とも似ているらしいですが、是非casperちゃんの
最近の写真が見たいです。もしよろしければ、管理人宛に
メール(info@dog-isle.com)を頂けるとうれしいです。
Juraもまだまだトレーニング中です。色々なことが一進一退な
今日この頃です。
体重はどれくらいになりましたか?Juraは今、12Kgちょっとです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/144-cc83d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad