ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


復活!

昨夜は夜中に排泄をしたくなった場合を考えてハウスではなくサークルで寝かせた。排泄したら片付けないと踏み踏みしてしまうので、私も一緒にリビングで寝たのだが、朝までオシッコもせずピーとも言わずに寝ていた。やっぱり夜中が一番いい子だ。
060913-0.jpg
ようやく形があるウン○をしたのはお昼前。22時間振りのウン○は形のあるいいものだった。昨日も食欲はあるし特に心配はしていなかったが、これで完全復活。遊び方も元通りだ。
060913-1.jpg
最近、爪切りやタオルで顔を拭くことを嫌がる。最初から好きではなかったので、爪切りも拭くのも褒めながらやっているが、一時期よりも嫌がり度がアップしている。まだまだ練習が必要だ。
060913-2.jpg
ブログランキングに参加しています。
少し上がったと思ったらまたまた停滞中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif



コメント

良かった!です~!!

JURAちゃんお腹の具合が整って良かったです~(^-^)/
JURAちゃんもふくさんもママさんも健康‥健勝が一番ですからねっo(^▽^)o

  • 2006/09/14(木) 00:45:45 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
そうですね。健康が一番。
でも暴れん坊っぷりが復活するとちょっと具合が悪いくらいが
ちょうどいいかな等と思ってしまいます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/146-bf09e879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

