ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

オモチャ調達

壊れたオモチャが多くてガラガラになってしまったオモチャ箱に補充をした。コングのLサイズが安いお店はあるかなぁとネットで調べていたら、ペットショップではあまり見かけないオモチャを売っているお店を発見。しかもそんなに高くない。ついついコング以外も色々買ってしまった。(写真は一部)
060914-0.jpg
まずは恒例の記念撮影。こんなにいっぺんに目の前にあることは滅多にないのでウキウキだ。
060914-1.jpg
まだWaitなんだけど。
060914-2.jpg
OKで選んだのはグッディボール。黒い方が丈夫とのことで黒にした。
が、早くも一部損壊。Juraが遊んでも壊れないぬいぐるみとかがあったらちょっと高くても買うんだけど。無理かな。
060914-3.jpg
疲れたらカメちゃんを枕に寝てみた。
ブログランキングに参加しています。
微妙にランクダウン中!…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

オモチャ調達~♪

ママさん…JURAちゃんのオモチャ調達m(_ _)mご苦労様でしたぁ~(^-^)/
JURAちゃんも目の前に沢山買って頂いた待望のオモチャを並べてのキツ~ぃ待て(^_^;)も克服してお利口JURAちゃんですね~☆

ひとしきりお気に入りのオモチャで遊んで♪チョット亀さんを枕に♪可愛すぎるJURAちゃんですね~ぇ♪♪
体の成長‥精神の成長‥そしてv(^-^)vモデルっ振りも成長しているJURAちゃんですね(^O^)/

  • 2006/09/14(木) 23:54:27 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

まねしちゃいました!

おもちゃ調達にはうちも苦労しているので、お店情報はとってもうれしい!
さっそくいろいろ買っちゃった、まねして黒のグッディボールも! カメちゃんe-365は秒殺がおそろしくてやめておきました。かつてクマちゃんv-285を解剖しちゃった残酷な思い出が・・・v-356

  • 2006/09/15(金) 20:42:01 |
  • URL |
  • みゆヒツジ #RUX48xJE
  • [ 編集 ]

NALUさん
カメちゃんはJuraのお気に入りです。
意外と頑張っていてまだ壊れていません!

みゆヒツジさん
カメちゃんのような素材のオモチャは今まであまり与えて
いなかったのですが、意外といけます。
Juraも解剖大好きですが、解剖するのはぬいぐるみ系が
多いですね。今日も馬の解剖をしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/147-5edb4c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad