ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

100円ボール

最近のJuraの遊び方。1人遊びはブンブン振り回すのがお気に入りだ。
060921-0.jpg
一緒に遊ぶ時はボールキャッチ。先日100円ショップで買ってきたこのカラフルなボール。
060921-1.jpg
与えっぱなしにしてしまえばすぐにボロボロになってしまうと思うが、投げて持って来させて遊んでいれば、結構もつ。先日、外で遊んでいたピンクのボールも犬用ではない子供用のボールだが、まだ壊れていない。遊び方次第で犬用以外のオモチャも使える。
こんな顔でキャッチ。
060921-2.jpg
取り損ねるとこんな顔。
060921-3.jpg
遊んでいる時以外はこんな大人っぽい顔もするようになった。ちょうど13kg。
060921-4.jpg

ブログランキングに参加しています。
毎日応援クリックありがとうございます! ただ今27位、目指せ25位以内!
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

大人っぽいJURAちゃん(^-^)/

JURAちゃん(^-^)/遊んでる時には無邪気♪で仔犬の顔付きを色濃く残すものの...真顔はかなり大人っぽい顔付きでキリリとカッコいぃですっ!コートもボリュームアップして来て(^-^)/ますね~ぇ♪
JURAちゃんは母様似?!ですかねぇ!

  • 2006/09/22(金) 04:03:49 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
普段は大分大人っぽくなってきましたね。見かけだけですが。
ブリーダーさん曰く、Juraの両親はお互い見た目が似ているので
Juraの兄弟達はみんな似ているそうです。確かに兄弟達は
みんな似てます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/154-ea77bebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad