ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


初めての離れる時間

今日は昼間、Juraを預かってもらった。Juraにとっては家以外の場所で家族がいなくなるのは初めての経験。とは言っても全然知らない人の所に急に置いていかれた訳ではないので、そんなに特別なことではないが。約6時間程預かってもらったのだか、その間他の犬もいて興奮していたこともあり、全然寝なかったそうだ。
いつもと違う環境で違う経験が出来て、しかも私はその間ゆっくり買い物が出来たのでとてもいい一日だった。今日は一日本当にありがとうございました。
Juraは帰りの車の中も帰ってきてからも当然、爆睡。夜ご飯もガッツキではなくゆっくり噛んで食べていた。こんなJuraは初めてだ。
預かってもらっている間の写真はないので、今日はこの写真。最近のお気に入り、ビジーバディーのリスちゃん。
060925-0.jpg
中にフードが入っていなくても時々必死にカミカミしている。
なので、最近リスちゃんの顔が変わってきている。
060925-1.jpg

ブログランキングに参加しています。
25位の壁は厚い! ただ今26位、目指せ25位以内!
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

お預かりJURAちゃん!

お預かりでもJURAちゃんはお利口さんにママさんの帰りを待っていたのですね~ぇ(^O^)/
帰りの途中…帰ってからも(^-^)/落ち着いていた様ですねっv(^-^)v
JURAちゃんお利口さんです!!

☆お気に入りのリスのおもちゃをカジカジしてるJURAちゃん♪可愛いです~ぅ('-^♪)/

  • 2006/09/26(火) 02:40:26 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraはいい子で待っていたと言うよりは好き放題やっていたようです。
でも、時には離れる時間もいい経験でした。
また機会があれば、他のところにも預けてみようかと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/158-870e7f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

