ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


嘘はつけない

Juraは本当に分かりやすい顔をする。ふく(柴犬13歳)も楽しそうな顔をすることはあるが、ここまでハッキリはしていない。ふくが楽しそうな顔の時には本当に楽しいんだろうなぁと思っていたが、Juraは毎日楽しいようだ。

普通の顔
060927-0.jpg

ゴハンをもらう時の顔
060927-1.jpg

もう少しリビングにいたかったのに「ハウス」と言われた時の顔
060927-2.jpg
うそはつけない性格だ。

いつもこんな顔をしていられるようにしていこうと思う。
060927-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
少しずつランクダウン中…今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

可愛さオンパレード(^-^)/

今日はJURAちゃん(^O^)/可愛さ全開のオンパレードですねっ!色んな表情の可愛いJURAちゃんが見られましたぁ~('-^♪)/

  • 2006/09/28(木) 00:48:16 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

みていて飽きませんよね!

Juraちゃんの表情、とっても豊かですね!
凛も最初は表情があまり無かったのですが、だんだんハッキリしかもコロコロ変わる様になってきました。分かりやすくって助かります。
それにしても、どんな顔も美人さんのJuraちゃん。”二パッ”とした顔みるとこっちも頑張ろう!って気になりますね!!

  • 2006/09/28(木) 08:15:06 |
  • URL |
  • ちや #-
  • [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
ずぅ~とJuraちゃんブログを拝見させていただいています。
私のドッグトレーナーの仕事のパートナーにと、昨日、ボーダーの赤ちゃんを見に行き、運命の出会いをしました。
まだ生後20日ですので、デビューはまだまだですが、これから誠心誠意で育てようと思います。
Juraちゃんブログはとても勉強になります。
これからも勉強させてください。
追伸。
Juraちゃんの笑顔・・・素敵です。
いつも家族+ワンがこんな笑顔でいられるようになりたいです。

  • 2006/09/28(木) 08:48:36 |
  • URL |
  • ふ~じこ #wLMIWoss
  • [ 編集 ]

ボーダーって!

とくにボーダーコリーって表情豊かな気がします。うちのブライスも、感情がすべて表れてる感じ。今にもしゃべりだしそう・・・などと思ってしまうくらいです。Juraちゃんは利発そうな賢そうなお顔ですね。同じ表情といっても、ブライスはちょっとお間抜け顔です、はは。

私がイライラしてたりすると、ブライスの顔も曇っているように見えます。やっぱり飼い主が楽しく一緒にいてあげることが大事なのですね。
気をつけなくちゃ!

  • 2006/09/28(木) 11:58:31 |
  • URL |
  • みゆヒツジ #RUX48xJE
  • [ 編集 ]

NALUさん
本当にJuraは色々な顔を見せてくれます。
これからも撮り続けます!

ちやさん
凛ちゃんも分かりやすくなってきてよかったですね。
Juraはイヤ~な顔も本当によく分かります。

ふ~じこさん
初めまして。ふ~じこさんもトレーナーなんですね。
パピー、楽しみですね~。
でも私はもうボーダーコリーのパピーはいいです…
大変だと思いますが、頑張って下さいね。

みゆヒツジさん
ブライス君お間抜け顔なんてことはないですよ!
確かに飼い主の感情は伝わりますよね。
私も特にJuraのトレーニングをする時には楽しく出来るように
気をつけてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/160-bbf3f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

