ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

欲張りJura

ぬいぐるみを一度に2つ与えてみた。ピンクのくまちゃんと100円ショップで買って来た馬のぬいぐるみ。馬は最初からたてがみの部分は切ってから与えている。
1つ銜えては移動し、また戻ってきてもう1つを銜えてみる。出来れば両方銜えたいようだ。とりあえず2つとも押さえてみた。
060928-0.jpg
この後もどっちも遊びたい葛藤としばらく戦っていた。1つだけだとちょっと振り回したりして遊んだ後にカミカミモードになってしまい、すぐに中身が出てきてしまっていたが、2つあるとカミカミモードにならない。何で今までこんな簡単な事を思いつかなかったのだろうか。これから一度に2つ与えることにしよう。
偶然こんな写真が撮れた。
060928-1.jpg
ベー。可笑しいけど、何となくムカつくのは私だけだろうか。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

ムカつくのはf^_^;

ママさんだけです~ぅ!

JURAちゃん(^-^)/胸のコートがふんわりゴージャスになって来てo(^▽^)oカッコ良くなって来て!可愛さにも一段と☆磨きが掛かって来ましたよ~っ(^O^)/

それからぬいぐるみ延命作戦は2個与えると良いのですねっ(^O^)灯台下暗しって答えでしたねぇ。色んなパターンをやってるママさんだからこそ気が付く事ですよねっ\(^_^)/

  • 2006/09/29(金) 02:43:52 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

わざとではないでしょうけれど「べー」顔・・・なんとなくいたずらッぽいですねぇ。
でも、キレイに撮れて、カメラ目線でいい写真です。

やはりボーダーは大変ですかぁ。
私の先輩トレーナーもボーダーを飼っていますが、全員口をそろえて大変だと忠告してくれました。
あはぁ ^_^; 私って無謀ですねぇ。

  • 2006/09/29(金) 10:00:33 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
そうですか…ムカつかないですか。
胸周りもそういえばフサフサになってきていますね。

ふ~じこさん
私も周りからはボーダー飼うの??と言われつつも
どうしても一度ボーダーと暮らしてみたくてJuraを迎えました。
本当の意味でボーダーとの暮らしを楽しめるのはまだまだ
これからだと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/161-9a05d1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad