ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

Juraのハウス

最近、大きくなったなぁと感じるのはハウス(クレート)に入っている時だ。
これがハウスを買ったばかりの7月5日
060929-0.jpg

そして今日
060929-2.jpg

このハウスが小さいと言うほどではないが、やっぱり大きくなった。
ハウスの中での寝相は小さい頃から変わらない。
060929-1.jpg
これがJuraの熟睡ポーズのようだ。サークル内ではたま~に疲れている時にしかしないが、ハウスでは毎晩このポーズで寝ている。
今日もおやすみ~。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

ハウス~♪

JURAちゃん…ハウスに入ってる姿を7月5日と今日を比べるとかなりの成長振り!ですねっ(^-^)/こうして見比べると良く分かりますねっ!!
可愛さも格好良さも成長してるJURAちゃんですよね~('-^♪)/
JURAちゃん益々ボーダーらしくなって素敵です~ぅ♪♪

  • 2006/09/30(土) 03:45:18 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
確かに大きくなりましたね~。
ハウスは大好きなので毎晩喜んで入って寝ています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/162-49d81a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad