ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


本日の破壊活動

朝から破壊に忙しい。まずはこちら。
060930-0.jpg
月曜日にリスちゃんの顔が変わってきたと書いたが、ついにボロボロと剥ぎ取られた。
破片は食べない、と言うか食べなくなったので必死にカミカミしていてもすぐには取り上げないのだが、こうなってしまうと際限なくボロボロいくので没収。はぁ~、また1つオモチャが…。安くないんだけど。
そして次の獲物はこちら。
060930-1.jpg
100円ボールだ。ちょっと破れてきたので、普段なら取り上げるのだが、今日は最後まで堪能してもらうことにした。真剣顔で綿を取り出す。

060930-2.jpg
第一弾の綿を取り上げた後、再び作業に取り掛かるJura。

060930-3.jpg
第二弾の綿も取り上げた後、もう中身がないかどうかチェックする。

まだあった。最後の仕上げに取り掛かる。
060930-4.jpg

お仕事終了の記念撮影。
060930-5.jpg
お疲れ様でした。
ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

JURAちゃんお疲れ様~ぁ(^-^)/

今日も破壊職人JURAちゃんのお仕事は完璧でしたねっv(^-^)vJURAちゃんの丹念な..丁寧な..完璧な!破壊活動と執着心に感心してしまいます。
ママさんのコメントとJURAちゃんのお写真が相まって♪可愛さ倍増のJURAちゃんでしたぁ~('-^♪)/
P.S.
ママさんf^_^;またまたJURAちゃんのオモチャの仕入れが大変ですがぁ~(^_^;)そこは可愛さ全開のJURAちゃんの為!!ガンバp(^^)qですっ!

  • 2006/10/01(日) 02:14:40 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
破壊活動に関しての執着心はスゴイですよ。
狙った獲物(場所)はとことん攻撃し、破壊します。
もう少し長いこと楽しんでくれるといいのですが…

かわいいです! 丁寧な仕事ぶりがまたたまりません(笑)。
ミシェルがおもちゃ抱える時とまるで同じカッコ~ (^ ^)♪ そうそう、こういうとき耳が水平に広がるんですよね(笑)。
それにしても、せっかくのビジーバディーが... (泣)。
うちでは小さい頃に面白半分で教えていたカミカミコマンドを発令すると、ブチブチちぎるのを止めて大きくカミカミすることがわかったので、それ以来ゴム系のおもちゃはこの作戦で延命しています(笑)。木、布、ロープ系は秒殺なので引っぱりっこかモッテコイにしか使えません ^ ^;

  • 2006/10/02(月) 11:15:28 |
  • URL |
  • ミシェ母 #vIgWaWxE
  • [ 編集 ]

ミシェ母さん
そうですね、確かに耳はいつもあんな感じですね~。
ミシェルちゃんカミカミコマンドで大きくカミカミ出来るなんて
スゴイですね!
Juraは大きくカミカミしていたハズなのに何故か破片がボロボロと
出てきてしまいます…
今のところブラックコングはまだ破壊していないのですが
他にもカミカミ出来る丈夫なオモチャが欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/163-1b77fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

