ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

2回目のワクチン 生後67日目

午前中に2回目のワクチンを打ってきた。出来るだけ早く散歩に出たいのと1回目のワクチン接種日との兼合いを先生と相談して今日2回目を打つことにした。先生もボーダーの女の子を飼っていてボーダーコリーは早く外に出られるようにならないと大変だからね、と言われた。でもまだ1ヶ月以上は出られない日々。室内だけでエネルギーを発散させるのはなかなか大変。4.5㎏

今日はワクチンを打ったから安静にしてます。(一瞬)
060508-0.jpg

コメント

家にも3ヶ月目のボーダーコリーがいます。
来月の予防接種で散歩デビューです。
楽しみです。

  • 2012/11/11(日) 07:37:50 |
  • URL |
  • オレオ #-
  • [ 編集 ]

オレオさん

3ヶ月のボーダーちゃん、かわいいでしょうね~。
でもこれから大変ですから、頑張って下さいね。
お散歩も楽しんで下さい!

  • 2012/11/12(月) 20:28:04 |
  • URL |
  • Juraブログ管理人  #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/17-72bd1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad