ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

今日の破壊職人

避妊手術後、まだ一週間も経っていないので一応激しい運動(暴れたり)などはさせないように気をつけている。が、Juraは手術をしたことすら覚えていないのではないだろうかと思うくらい元気だ。傷口を気にすることもほとんどない。ひっくり返してお腹を見ない限り、今日Juraに会った人は手術後4日目とは思わないだろう。
061007-0.jpg

昨日、サークルから100%出してもらう方法で1~2時間もすれば絞り出せると書いたが、訂正しなければならない。今日の最短記録は20分。状況から考えて絞り出したとしか思えない。したばっかりだったので、安心してサークルに戻しJuraのいる部屋を離れたらヒャンと呼ぶような声を出す。時々うん○をした後に誰もいないと呼ぶ声に似ているが、まさかしたばっかりだし…と思って静かになってから数分後にJuraのいる部屋へ行くと、ちゃ~んとしてあった。しかし踏んでいない!トイレの横でSitをして待っていた!素晴らしい、いつもそうしてればいいんだよと思いつつもまたうん○か!一体何回すれば気が済むんだ!

本日の仕事っぷり。今日の獲物はクマちゃん。
解剖中。Juraはいつも真剣だ。
061007-1.jpg

終了後。今日もお疲れ様でした。
061007-2.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

今日のJuraちゃんの笑顔、最高ですねv-218アリスアンジェリーナの避妊手術は無事完了しました。
終わって思うのは、Juraちゃんの回復力はすごい!!
1日しかたっていませんが未だにぐったり元気無しです。多分エリザベスカラーをしているせいかも??v-90
2週間はずさないよう先生に言われてしまいました。散歩もです。
そんなのアリスには無理ですe-463(笑)
Juraちゃんのように元気回復するのはいつになるやら...

  • 2006/10/08(日) 01:06:31 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

術後

ごめんなさい前述のコメントにNameを入忘れました。

  • 2006/10/08(日) 01:11:09 |
  • URL |
  • アリスアンジェリーナマーマ #-
  • [ 編集 ]

さすがJURAちゃん(^-^)/

早くもワンツー♪をこなしてるしぃ~♪(JURAちゃん凄い\(^_^)/)

破壊技は職人級で!!...弱い部分を理解してるかのごとく速攻破壊完了~ぅ(^O^)/ってな具合ですねっ。

それから術後の経過も良好で持ち前の元気とママさんの愛情で健康…健勝…健やかに賢いJURAちゃんで...アダルトJURAちゃんが楽しみ♪ですっ♪♪

  • 2006/10/08(日) 02:58:09 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

アリスアンジェリーナマーマさん
アリスちゃんの避妊手術、無事に終ってよかったです!
でも2週間もエリザベスカラーは厳しいですね…
アリスちゃんが早く元気になることを祈ってます!

NALUさん
早くアダルトJuraになって欲しいですね~。
今日もイタズラするもの探しに忙しいJuraでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/170-3948e0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad