ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ワル犬Jura

このブログを見て下さっている方の中には、Juraがとてもいい子だと勘違いをされている方もいるようだが、この写真を見れば現実がお分かり頂けるだろう。
特に庭に出るとワル犬度がアップする。

庭でフリーになるとまず狂ったように走り出す。
061009-0.jpg

走り回るだけなら問題ないのだが、大抵それだけでは済まない。庭では全くオモチャにも興味を示さず、植わっているものや落ちているものに興味津々だ。
今日の獲物は落ちていたザクロの実。
061009-1.jpg

捕まるもんか!と言わんばかりの表情。結構ムカつく。
061009-2.jpg

家の中でも…イスのクッションの紐に用はないと思うけど。
061009-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

こんばんわ。
うちのも突然狂ったように走り出します。
最近は人のものを持ち逃げして捕まるもんかぁ~と走り出すことも。
結構むかつくのわかります。
ではポチッとして帰ります。
またきま~す。

  • 2006/10/10(火) 02:07:21 |
  • URL |
  • キタオカユキオ #-
  • [ 編集 ]

Juraちゃん、かなり笑えます。同感です。
アリスもルーフバルコニーに出すととりあえず走り出し捕まえようとするとJuraちゃんと同じ様なポーズを取って勢いよく逃げます。
そんな感じでほとんどいつもの元気いっぱい凶暴犬アリスに戻りつつあります。
Juraちゃんは傷口ほとんど気にしないとの事。
アリスは結構気にするので、やはり抜糸までエリザベスカラーは外せません。。

  • 2006/10/10(火) 10:13:57 |
  • URL |
  • アリスアンジェリーナマーマ #-
  • [ 編集 ]

暴れんボーダー

JURAちゃん活発にお庭でママさんと弾けてますね~ぇ(^-^)/
活発な暴れんボーダーJURAちゃん!やはり!!可愛いです。

  • 2006/10/10(火) 23:57:56 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

キタオカユキオさん
アイラちゃんもきっと確信犯ですね。
Juraは間違いなく確信犯です。

アリスアンジェリーナマーマさん
アリスちゃん、復活してきてよかったですね~。
安心しました。
エリザベスカラーを付けていても、凶暴犬とはスゴイです!
でも元気が一番ですね。

NALUさん
Juraはまさに暴れんボーダーですよ~。
ひとりで勝手に弾けてます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/172-a7cf40e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad