ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


遠出散歩

行かれる時には連れて行こうと思い、今日も車で大きな公園へ。昨日の公園ではなく車で20分程かかる以前にも何回か行ったことのある場所だ。車酔いに効くと言われてレスキューレメディを試してみている。と言ってもまだ昨日と今日だけなのだが、ヨダレは少ない気がする。まだ車に乗るのを嫌がる感じがあるのでこれがなくなってくれるといいのだが。少し続けてみようと思っている。
車に乗るのは好きではないが、公園に着いてしまえばこの顔。
061016-0.jpg

久しぶりにロングリードで遊んだ。
一時期出来なくなっていたWaitで離れるのもまた出来るようになった。
061016-2.jpg

離れてからComeで呼ぶ。
061016-1.jpg

走ってくる。以前のように突っ走ってきて激突してくる事はなくなった。
061016-3.jpg

ロングリードで遊ぶ以外にも公園の色々な場所をお散歩したので、かなり疲れたようだ。帰って来て夜ご飯を食べたら、爆睡。普段なら人の動きで起きてサークルから出してもらおうとしたりするのに、今日は一切なし。今日も疲れた犬はいい犬だ。

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

遠隔召呼(^-^)/

JURAちゃん凄いです~ぅ(^-^)/
離れたところで待てが利いて…呼び戻しも出来てv(^-^)vJURAちゃん賢い!!

JURAちゃんへ...
JURAちゃん頑張って車酔いを克服だね~ぇ
そうすれば大好きなママさんに楽しい場所に沢山連れて行って貰えるよ~(^O^)/

  • 2006/10/17(火) 01:51:37 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Waitで待たせるのは一時期全く出来なくなって、最近
また出来るようになりました。まだまだ安定はしてないですね…

車酔いの方はそんなに酷くはないのですが、スッキリおさまらない
感じです。楽しいとこに連れて行っているハズなんですが。
Juraにメッセージを伝えておきま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/179-a4fc64b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

