ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


不注意

Juraの後ろにあるラジカセ、普段使う時以外はコンセントから抜いているのだが、つい忘れてしまいコードが床にある状態だった。
061018-0.jpg
あっ危ないと思った時には既に遅かった。Juraがオモチャで遊びながら絡まり、ラジカセは当然ガーンと音を立てて床に落ちた。幸いJuraにはかすりもせず大してビックリした様子もなかったでよかったのだが、危なかった。いつもはコードをはずしていたのに…では遅いこともあるので気をつけないといけない。怖がりな子だったら尚更だ。Juraはへっちゃらだったけど。ちなみにラジカセも無事だった。余計な出費がなくて助かった。

いつも通りボールで遊ぶJura。
061018-1.jpg

楽しそうだ。お腹の傷も目立たなくなってきた。
061018-2.jpg

遊び疲れて眠くなるとこんな顔。
061018-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
日に日に下降中。今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif


コメント

JURAちゃん間一髪(^_^;)ラジカセ直撃を免れて良かったですっ!!
そんな出来事にも動じず♪JURAちゃん笑顔可愛く写ってますねっ♪♪

  • 2006/10/19(木) 01:12:58 |
  • URL |
  • 良かったです! #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

  • 2006/10/19(木) 19:13:43 |
  • URL |
  • 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA
  • [ 編集 ]

良かったです!さん
Juraはラジカセが落ちてきても何が起きたのか
よく分かっていないようでした。意外と図太い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/181-ad56806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

