ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


秋の味覚

まだまだ日中は暑い日が続いているが、夕方になるとグッと冷え込む。お芋の美味しい季節になってきた。と言うわけで、Juraとふくにも秋の味覚のお裾分けをしようとお芋のオヤツを作った。作ったと言ってもサツマイモをラップして電子レンジで5分半程チンをして、切ってからオーブントースターに数分入れただけ。無添加オヤツの出来上がり。Juraの外用のオヤツにも使えそうだ。作っている最中からJuraは自分用だと分かったのか何故かソワソワしていた。
早く食べたいのでこんな真顔になってしまった。
061019-0.jpg

フードはそのまま飲み込むくせに、初めての食べ物には意外と慎重なJura。
たっぷり味わいながら食べた。
061019-1.jpg

話は変わるが、ふくの鼻は全て真っ黒なのにJuraの鼻の中はピンクなので、写真を撮ってみた。
061019-2.jpg

ちょっとボケボケだが、こんなおマヌケ顔も撮れた。
061019-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
日に日に下降中。今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

可愛いJURAちゃん!

真顔もジックリおやつを観察顔もおマヌケ顔もメチャメチャ可愛いJURAちゃんですっ!!

ママさんお手製の秋の味覚♪♪良かったね~ぇ♪...ふくさん!JURAちゃん!
ママさんお手製のおやつで元気一杯のふくさんに~(^-^)/

  • 2006/10/20(金) 01:21:05 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
お手製オヤツと言えるほどのものではないのですが…。
Juraもふくも喜んで食べてました。

いつも癒されてます♪

はじめてコメントを書かせていただきました。
疲れた体に一番効くのが「栄養ドリンク」
ではなくて!
Juraちゃんのお目目になってま~す♪

応援クリックさせてもらったよ!
というか!毎日1ポチしてま~す・・・。
これからも頑張って下さいネ。

  • 2006/10/21(土) 00:45:25 |
  • URL |
  • 中嶋 #7XaZTY2Y
  • [ 編集 ]

中嶋さん
Juraに癒されている方がいるなんてかなりビックリ
してしまいました。
写真だけの方がいいですね…決して本人には
会わない方がいいかと…

毎日1ポチ、ありがとうございます。
応援があるお陰で日々の更新も頑張れます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/182-ada9224f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

