ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

またまた新しい公園

最近時間があれば新たな公園探しに行っている。今日は以前からふく(柴犬13歳)を連れては何度も行ったことのある公園へ。一時期、駐車場がなくなってしまったので行っていなかったが新たに駐車場が整備されてきれいになっていた。近いし、季節に合わせて色々な花が見られる公園なのでこれからもJuraを連れて行こうと思う。

くるっと公園内を散歩してからロングリードに。
オモチャを見せると構える。
061026-0.jpg

5m~8mくらい離れた位置からのキャッチは上手に出来るようになって来た。これ以上の距離は投げ手(私)の問題かも。得意気に戻ってくるJura。
061026-1.jpg

オモチャをキャッチしてから戻ってくるのは真っ直ぐ走ってくるのだが、そのままオモチャを銜えて走ったりする時には円を描くように走るようになった。これだとロングリードが張ってしまうことなく走り続けられる。初めは偶然かなぁと思っていたが、Juraなりにリードが張らない工夫をしている。一応考えているようだ。

家の中では相変わらずのワルだ。
061026-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
このまま下降線…? 今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

楽しい♪公園復活!

駐車場リニューアルした公園でJURAちゃんの遊びのテリトリーがまたまた増えましたねっ(^-^)/
先住のふくさんもチョクチョク♪遊んだ公園で♪JURAちゃんも楽しそうに走ったり持来したりしてますねっ(^O^)/
外でも…家でも可愛さ全開のJURAちゃんですねっ!

  • 2006/10/27(金) 00:03:13 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
これからますますテリトリーを広げていきたいですね。
いつも楽しそうなJuraですが、公園に行くと本当に楽しそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/189-625dfc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad