ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ご機嫌

Juraは本当に機嫌のいい顔をしている。一日に数回、タオルで拭かれる時や「ハウス」と言われた時などに「エッ、マジ?」みたいな顔になるがそれ以外起きている時にはほとんど機嫌のいい顔をしている。まぁずっと機嫌の悪い顔をされるよりはいいのだが、時々色々考えたり出来るのか不安になる。
機嫌のいい顔
061029-2.jpg

エッの顔
061029-3.jpg

避妊手術も終わり、先生に言われていた大人しくしている期間も過ぎたので今朝はお姉さん犬にたっぷり可愛がってもらいに行く予定だったのだが、あいにくの雨で延期に。残念。仕方ないので家の中で元ミッキーマウスを振り回してストレスを解消してみた。
061029-0.jpg

十分振り回した後は、抱えてカミカミ。言うまでもなくこの後すぐ没収となった。
061029-1.jpg

今週もJuraへの応援クリックをお願いします!
毎日更新へのモチベーションをあげる1クリックを!
banner_04.gif


コメント

JURAちゃんの笑顔の理由(^-^)/

JURAちゃんは毎日!毎日!!ママさんの愛情に包まれてるから穏やかで(^-^)何時も可愛い笑顔を振りまいてるんですよっo(^▽^)o
"顔は心の鏡"ですからねっ!!
そんな可愛いJURAちゃんの顔付きの変化もママさんの撮るお写真で良~く分かりましたぁ~(^O^)/

P.S.
またまたJURAちゃんゴージャス路線まっしぐらでボリュームアップ可愛さアップしたみたいですねぇo(^-^)o

  • 2006/10/29(日) 22:47:04 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじめまして。うちの犬はJURAちゃんより一日早い3月2日生まれの黒ラブです。別名ブラックデビルと言われるだけあってかなりの暴れ犬です。この前、ホームセンター内のpet shopのイベントで、一歳のボーダーコリーがドッグダンスをしていてとっても感動しましたが、JURAちゃんもいつかそういう仕事のパートナーになる日が来るのかな?

  • 2006/10/30(月) 11:18:13 |
  • URL |
  • HANA #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
毎日見ていると気が付かないですが、また少しゴージャスに
なってきていますかね?
体重はここ1ヶ月程ほとんど変わっていないので体の大きさは
落ち着いてきていますが、フサフサ度はアップしていってくれれば
いいのですが。

HANAさん
初めまして。1日違いの黒ラブちゃんなんですね。
Juraもデビルと呼ばれてますが、ラブの方が体が大きい分
ダイナミックでしょうね。でもボーダーは走るのは(特に逃げ足)
早いですよ~。
私も今年の3月にイギリスで犬と一緒に踊るのを見てきましたが
カッコイイですよね~。でもたとえJuraがやりたいと言っても
あれだけは私が出来ないので無理です…
Juraとは違うことで何か一緒に出来る事をやるつもりです。
仕事も手伝ってくれるようになればいいのですが…
まだまだ先は長そうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/192-f1efa1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

