ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


似てる?

公園での一コマ。Juraの先には何が?
061031-0.jpg

答えはふく(柴犬13歳)。初めて一緒に近くの公園まで車で来てお散歩をしてみた。大好きなふくがいるのでJuraはひとりで大興奮。ふくはかなりの迷惑顔。結構写真を撮ったのだが、ピントがあっていないか、ふくがとってもイヤな顔をしている。
上の写真は一度別れて広場で遊んでいるJuraのところにふくが来た時のもの。

Jura「ふくちゃん、大好き~」
061031-1.jpg
ふく「勘弁してよ~」という感じだ。さすがのJuraも子犬の頃のようにアタックはしなくなってきたが、どうやってもJuraの片思いだ。

ふくと別れて歩いている時に猫に会った。
061031-2.jpg

何となく似てる?
061031-3.jpg

ブログランキングに参加しています。
今日もJuraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

ふくさんとJURAちゃん♪♪

ふくさん(^-^)/元気そうで安心しましたぁ~♪♪
ふくさんは貫禄があって綺麗ですっ(*^_^*)JURAちゃんが思いを寄せるのが分かりますよっ(^-^♪)

それからJURAちゃんお散歩中に(^O^)/ボーダニャ~♪♪発見!!でしたねぇ~♪なかなかイイお写真ですっv(^-^)vボーダーJURAちゃんとボーダニャ~の共演ですねっ(^O^)/

  • 2006/11/01(水) 01:01:05 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

たしかに、遠くから見たら、似てます。
子供のころ、真っ黒い犬と猫を飼ってました。
さすがに近くでは間違えませんでしたが、遠くからは見間違えることも…

ハロウィーンのお話しが他にもあって、なんだかうれしいです。v-476

  • 2006/11/01(水) 14:48:46 |
  • URL |
  • ベルママ #-
  • [ 編集 ]

我が家にもボーダーJUDY、やってきました!
Juraちゃんの育児日誌がとても参考になるので、何度も読ませていただいています。
ふ~じこのブログに写真を載せましたので、よかったら遊びに来てください。
ニューオーナーシンドロームにさせてはいけないと十分に注意をしていたのですが、なってしまったよう・・・・食欲低下で心配しましたが、回復に向かっています。
Juraちゃんのようにおりこうさんになってほしいです。
それにしても、ボーダーってこんなに色柄がいろいろなんですね!
JUDYはパンダかガングロか・・・って言われています。
半年前に拾った黒子猫NANAちゃんに似ている??
またいろいろ教えてくださいね、先輩!

  • 2006/11/01(水) 19:04:57 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
ふくはお陰様で涼しくなってから体調は安定しています。
でもとてもJuraの攻撃には耐えられませんが。
最近のネコは犬をみても動かない子が多いですね。
この子にもかなり近付いてしまいました。

ベルママさん
真っ黒い犬と猫、いいですね~。
猫を飼うなら真っ黒い猫が欲しいです。
と言っても犬だけで手一杯なので予定は全くないですが。

ふ~じこさん
いよいよJUDYちゃんとの生活が始まったのですね。
Juraも半年前はちっちゃかったのですがあっという間に
大きくなりますから、写真やビデオをたくさん撮っておくと
いいと思いますよ。
ブログのアドレス、教えてください!
Juraは決しておりこうさんではありません…。

すみません・・・・ブログのアドレス、どうやってお知らせしたらいいんでしょか?
ここに書いておけばいいのかな?
URLのところに書いておきました。

Juraちゃんのことを読み続けて、ふ~じこはボーダーにしようと決心したんですから・・・Juraちゃんはおりこうさんで、憧れです。

  • 2006/11/03(金) 21:22:13 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

ふ~じこさん
アドレス、URLのところに書いてもらえれば分かります。
ありがとうございました。
後ほどゆっくり拝見させて頂きますね~。

あれれれれ…このブログを読んでボーダーを飼うのを
やめる人はいても飼う人はいないと思っていたのですが…
Juraにはブログには出ていない裏の顔もありますv-12
うん○で遊んだり、ガウガウ言ったり…
本犬には会わない方がいいかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/194-13d1020d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

