ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ケガ

Juraがケガをした訳ではない。ケガと言うほど大げさなものではないのだが、2~3週間前にリードが引っ掛かって捻った記憶はある。が大して痛くもなかったので放っておいたら、ここ数日左手の親指の付け根が結構痛くなってきてしまった。しかも今日はカクカク関節が変な動きをするようになり、ちょっとマズイかなぁと思って近所の接骨院に行ったらこんなことに。
061110-0.jpg

あんまり動かさない方がいいらしい。普段あまり意識していないが、結構使っている場所なので不便だ。特に雑巾を絞る時が困る。
今回はこの程度なのでJuraにも特に関係はないのだが、足や腰を痛めて散歩に連れて行かれなくなるとマズイなぁと改めて思った。Juraの為にも体を痛めている場合ではない。気をつけないと。

サークルの中の一枚。そんなに恨めしそうな顔をしなくてもいいと思うけど。
061110-1.jpg

オマケの一枚。ヨダレが2本きれいに写った。
061110-2.jpg

ブログランキングに参加しています。
みるみるダウン中…もう復活は無理?
Juraへの応援クリックをお願いします!
banner_04.gif

コメント

ママさん(>_<)大丈夫~ぅ!?

ママさんの左手首(;_;)軽い脱臼だったんですかねぇ。
ふくさんやJURAちゃんの為にも生徒さんの為にもm(_ _)mママさん!!体調には気を付けて下さいねっ。

  • 2006/11/11(土) 03:29:51 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
そんなに大したことはないので、仕事もJuraやふくの散歩も
問題ないので大丈夫です。
ちょっとくらいJuraに心配して気を遣って欲しいものです…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/204-20534e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad