ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


回復力

なかなかの回復っぷりだ。薬も効いたようで、朝方はまだ咳き込むことがあったのだが、日中はほとんど咳なし。夕方と夜に興奮して少し咳をすることもあったが、昨日のように続くことはない。予想通り、安静にしていることは出来なかった…。
お散歩は歩きだけで短めに行ってきたが家の中では遊んでやらないとそのエネルギーがやっては欲しくない方向に行ってしまう。Juraに寝てる時以外止まっていろと言うのは無理な話だ。
今日も引っ張りっこでこんな顔や
061115-0.jpg

こんな顔。
061115-1.jpg

ちなみに思いっきり引っ張っている時の足はこんなに開いている。
061115-2.jpg

「安静って何?」
061115-3.jpg
Juraの辞書に安静と言う言葉はない。

コメントを下さるHANAさんがJuraのイラスト入りバナーを作って下さいました!
Jurabanner.jpg
本物よりカワイイ~今日もクリックお願いします!

コメント

良かったです~(^-^)/

JURAちゃん回復早くて良かったです~(^-^)活発快活なJURAちゃんに病気も退散でしたねっv(^-^)v

ママさんのタップリな愛情でJURAちゃんも回復して来て良かったですね...ママさん(^O^)/

  • 2006/11/16(木) 03:27:00 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

初コメです~♪

いつも楽しく拝見させてもらっていますv-238
ボーダー・レオン9ヶ月の飼い主ですv-237
年がレオンとちょっとしか離れてはなれていないので、ついこの間のレオンを見ているようですv-8

母も私も、このブログの隠れファンなので、これからも楽しみにしていますね~v-10

おヒマができたら、レオンにも会いに来てください♪

  • 2006/11/16(木) 22:57:51 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
本当にあんなに咳き込んでいたのがうそのようです。
治ってくると大人しかった日が懐かしいです。

レオン姉さん
初めまして。
レオン君、Juraよりもちょっとお兄さんなんですね。
またゆっくりブログにお邪魔させて頂きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/209-2cf74eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

