ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

ダッシュ!

病み上がり?なのでと言うかまだ興奮すると咳が出たりもするので薬も飲ませているし、お散歩もロングリードで遊ぶのは控えているのにJura自身はお構いなしだ。
今日も狭い部屋の中を突然ダッシュ。咳き込んでいた一昨日は遊び方も大人しかったなぁとちょっと懐かしい…。という訳でスッカリ元気だ。
ダッシュしている時にどんな顔をしているのかと思い、写真を撮ってみた。
こんな顔。
061116-0.jpg
やけに楽しそうだし、こんな時でもカメラ目線?

そんなに長続きはしないので、放っておくとすぐにこの通り。
061116-1.jpg
お水が欲しくなってサークルへ入る。Juraのお水の要求方法は昔からこれだ。
水は制限している訳ではないが、出しっ放しにしていると蹴っ飛ばされかねないので散歩やゴハンの後以外は欲しがった時に与えている。

Juraの三本目の歯ブラシ。最近ようやく歯磨きに慣れてきた。毎日必ずしている訳ではないのだが、かなり我慢して磨かせるようになってきた。
061116-2.jpg

コメントを下さるHANAさんがJuraのイラスト入りバナーを作って下さいました!
Jurabanner.jpg
バナー効果でクリック数が増えました!
今日もクリックお願いします!

コメント

活発!復活!!

JURAちゃん(^-^)/咳込む事も極希になって活発なJURAちゃんに戻ってママさんも一安心!?ですねっo(^-^)o
何時もJURAちゃんのカメラ目線に釘付け☆です~♪♪
このモデル振りを見て安心しましたぁ~('-^♪)/
それにJURAちゃん可愛い歯磨き姿ですねっ(^-^)

P.S.
ここのところの朝晩の冷え込み(>_<)ふくさんの体調も崩さない様にですねっ(_ _)

  • 2006/11/17(金) 01:00:46 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ヨリ目~

Juraちゃん、より目になってますよぉ♪笑

相変わらず元気いっぱいですね!!★
大事にいたらなくて良かった良かった♪

復活?祝いに、ポチッ♪しときましたよぉ^^♪

  • 2006/11/17(金) 01:25:19 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
走っている時までもカメラ目線とは私もビックリしました。
モデルになれるかも?
朝晩は冷えますね。NALUさんもお体気をつけて下さいね~。
ふくは変わらず良く寝ています。

レオン姉さん
確かにヨリ目になってますね~。
良く見るとかなり変な顔ですね…

ポチッとありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/210-fc462993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad