ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


近所のお友達

夕方の散歩で珍しく近所の公園に散歩中の犬が集まった。ゴールデン3頭、黒ラブ2頭、黒柴1頭他ポメラニアンの子など思い出せるだけでこれくらい。個々に会うことはあってもなかなか一度に会うことはないのでもちろんJuraは興奮気味。黒ラブの1才8ヶ月のレオン君が相手をしてくれて発散してからは少し落ち着いたが、昨日も雨だったし先週は具合が悪かったからずっと短めの散歩でロングリードでも遊んでいなかったのでエネルギー持て余し気味。レオン君がもうそろそろ終わりにしようと言ってもまだやる気満々なJuraだった。みんなと別れてからの帰り道にハスキー系の子に会うとまたもや遊びモード全開。遊び好きな子だったので付き合ってくれるのだが、ここは道の真ん中なのでほどほどにしてくれ~。写真があると良かったのだが、残念ながら普段の散歩はカメラを持ち歩いていないので写真はない。まぁカメラを持っていたとしても暴れん坊のリードを持ちながらの撮影は難しいのだが。
061120-0.jpg
散歩から帰って来てお水を飲んで満足気。

散歩から帰ってきてからはよく寝た。途中ヒャン!キャン!みたいな寝言まで言っていた。ふく(柴犬13歳)は昔からよく言っているが、Juraは初寝言かも。

また新しい(くだらない)オモチャを購入。
そうやって齧っていたら分からないんだけど。
061120-1.jpg

オシイ!
061120-2.jpg

やっと出来た。Takeでくわえさせて、Waitで撮影。
なかなか真っ直ぐくわえるのが難しい。
061120-3.jpg

コメントを下さるHANAさんがJuraのイラスト入りバナーを作って下さいました!
Jurabanner.jpg
今日もクリックお願いします!

コメント

凄い!凄~い!!

JURAちゃん♪べロ型のオモチャをちゃんとくわえて~☆ハイチーズ...パシャリ!綺麗に撮れてますね~ぇ(^-^)/
JURAちゃん凄いですっ!!完璧なモデルっ振りに感心しましたぁ~(^O^)/

P.S.
さすがJURAちゃんのハイパー振りにはラブちゃんもタジタジ(^_^;)でしたねっ!?
JURAちゃんはやっぱり活発‥快活じゃないとです~ぅ(^-^)

  • 2006/11/21(火) 01:01:01 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

レオン君・・・ですか^^♪

黒ラブのレオン君はおりこうさんみたいですけど、そのイメージでうちのレオンを想像しちゃだめですよぉ★笑

舌ベロのおもちゃ、笑いました~><♪
最初気付かなくて、、、ぁあ!!みたいになりました^^;笑
かわいいですね~♪
Juraちゃんなら、いつも本当にベーしてそう・・・♪笑

  • 2006/11/21(火) 01:23:06 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

そのおもちゃ、実はふ~じこも狙っていました・・・・
一度は写真に収めたいですよねぇ。
噛み応えとかどうなんでしょう?
それにしても・・・・ふっふっぶぅぅぅぅ・・・(^o^)丿笑えます。

  • 2006/11/21(火) 17:39:33 |
  • URL |
  • ふ~じこ #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
最後の写真はカメラ目線じゃないのでまだまだモデルと
しては未熟なJuraです。もう少し修行が必要ですね。

レオン姉さん
ホント、Juraはいつもベーしてそうですね。
オモチャは要らなかったかも?
またくだらない物を手に入れたらお見せしますね。

ふ~じこさん
小さい子ならカミカミしても大丈夫だと思いますが
くわえたままいるのはちょっと重いかもしれないですね。
Juraには重くはないと思いますが、与えっぱなしにしたら
壊してしまいそうなので昨日も短い時間しか与えてません。
JUDYちゃんも是非!写真、楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/214-a075efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

