ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

子供+

Juraの今の課題のひとつはキックボードに乗っている子供、自転車に乗っている子供、風船を持っている子供など子供に何かが加わると吠えてしまうことだ。子供が単独(?)だと反応することはあまりないのだが、Juraには乗り物や風船など何か加わってしまうと違う物になってしまうようだ。もちろんこのままではマズイので練習しないと。出来るだけ子供の多い時間帯に散歩に行こう。

いつものことながら、何故かご機嫌なJura。
061121-0.jpg

必死にカミカミしているマヌケ顔。
061121-1.jpg

前肢を使うのは得意だ。真剣にボールと向き合う。
061121-2.jpg

またまた下降気味…今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作 ありがとうございました!

コメント

プラスα

JURAちゃん…子供が何か?を持っていたり‥使っていると遊びたくなっちゃうんですかねぇ!?
まだまだ続く!JURAちゃんの鍛錬ですねっ(^-^)/JURAちゃん!頑張れ~ぇ(^O^)/

P.S.
今日のJURAちゃんもまたまた可愛いお顔でご機嫌さんですね~(*^_^*)

  • 2006/11/21(火) 23:46:05 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ぁあ~!!!♪

そのボールの噛み方、レオンと一緒です♪爆
ちょうど今その記事&ムービーがUPされているので、おヒマなときにでも覗きにきてくださいねぇ~^^♪

今日もご機嫌なJuraにポチッ♪としておきますね~^^★

  • 2006/11/22(水) 03:00:56 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
練習、頑張ります!
Juraは具合もよくなりいつものご機嫌顔になりました。

レオン姉さん
ムービー見ました!
ホントにそっくりですね~。Juraもそのうち動画に
チャレンジ予定です。
今日もポチッとありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/215-cc8e12d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad