ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

応援

仕事の予定が変更になり、今日はいつもお世話になっているオーストラリアンシェパードのDinoちゃんの応援へ行った。アジリティを始めたばかりのDinoちゃんはまだ大会へ出るのは数回目なので今日はJuraの応援で上位入賞を狙ってもらおう。応援という名の邪魔だったかもしれないが…。
いつものように記念撮影。落ち着きのないJuraのせいでなかなか二人そろってカメラ目線は難しい。
061123-0.jpg

Juraの今日の目標は家の中以外の場所でハウスの中で大人しくしていること。
061123-2.jpg
家の中では問題がなくても家を出てしまうと全く状況は違う。先日セミナーに参加した時もメッシュのハウスをガリガリやられて焦った。という訳で今日はハードタイプのハウスで練習。かなり寒かったのでそういう点でもメッシュではなくて良かったかも。多少キャンキャンピーピー言う事はあったが、思ったよりは酷くなかった。
静かにハウスに入っていたら、時々ご褒美として外に出す。
練習用のハードルの前で記念撮影。
061123-1.jpg
午後からいよいよDinoちゃんの出番。Juraは応援とは言うものの、私がDinoちゃんの競技中はビデオ係なのでJuraはハウスの中。ハウスの中から応援した(ハズ)。
そして、見事Dinoちゃんはビギナークラスで3位に!!
頂いたメダルを首にかけてもらい、誇らしげなDinoちゃんだ。
061123-3.jpg
Juraにもこんな日が来るだろうか?

日に日に下降気味…今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

Juraちゃんも大きくなったら大・活・躍!ですよ♪
レオンも最近アジ始めたんですが、なかなか・・・^^;。ビビリなもので笑
それにジャンプ系はまだ練習しちゃダメですからね~↓範囲は狭められますよね。。。><

レオンが家に来る前、ボーダーにするか、フラットコーデットレトリバーにするか、オーストラリアンシェパードにするか・・・で迷っていた時期もあったような、なかったような笑
でも生のオーストラリアンシェパードは見たことないんです☆
一度会ってみたいなぁ~♪

  • 2006/11/24(金) 01:24:20 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

アジリティ

JURAちゃん(^-^)/DIONさんの応援でアジリティ競技会に行きましたね♪
JURAちゃんの応援の甲斐も有ってDIONさんの実力発揮!!で3席入賞おめでとうございますっ(^O^)/

  • 2006/11/24(金) 01:36:12 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

昨日は寒い中、応援ありがとうございましたv-36
Juraちゃんの応援のおかげで、ディノもがんばりました~♪
早く一緒にアジを出来るといいね。
2匹でメダル獲得狙いましょー!!

P.S 写真、ちゃんと撮れてましたね(笑)

  • 2006/11/24(金) 11:20:18 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

レオン姉さん
レオン君、アジの練習しているのですね。
Juraはまだ8ヶ月だし何にもしていないのでこれからです。
Juraはやる気満々なくせにビビリな面もあるのでどうなることやら。
アジリティの大会に行けば、きっと生オゥシーがたくさん見られると
思いますよ。

NALUさん
Juraは何しに行ったのかあんまり分かっていないと思いますが…
広いところで走り回ったり、ディノちゃんと遊べたので楽しかった
ハズです。

ディノ母さん
いつもかわいいディノちゃんですが、昨日は格好よかったですよ~。
Juraは相変わらずでご迷惑をお掛けしました。
Jura的にはかなり楽しんでいたと思います。
ビデオ、楽しみにしていて下さ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/217-31ac5996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad