ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

執着心

気に入ったオモチャではとことん遊ぶ。Juraはそう決めているようだ。特に噛み心地のいいものは大好きだ。ぬいぐるみ系の綿出し作業も好きだが、今凝っているのはこのテニスボール系のオモチャを細かく噛み千切ること。
061124-0.jpg
ポロポロと小さな破片を落とし、日に日に穴が大きくなっている。今までなら千切ったものを飲み込んでしまっていたが、最近は出した綿にも小さく噛み千切った破片にも興味がなくなったので多少壊れてきていてもそのまま遊ばせている。もちろん、見ていられる時限定だ。
穴はこんなに大きくなった。(19日にはまだ穴はなかった)
061124-1.jpg

そんなオモチャ、誰も要らないのに取られるのかと警戒するJura。
061124-2.jpg

日に日に下降気味…今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

レベルアップ

JURAちゃん職人技がレベルアップしましたねぇ~(^-^)/
ママさんのオモチャ調達や吟味が大変(>_<)でしょうが(^_^;)宜しくです~ぅ!

  • 2006/11/25(土) 00:41:15 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

開設されて以来、毎日ずっと読み逃げをしていました。
思いきって今日はカキコしました♪
初めまして、大阪府在住の大家族です。
訓練の良きお手本となって、思考錯誤しながらも
毎日、楽しく訓練しつつ生活を共にしています。
堅苦しい文章になってしまいましたが、ちょっと緊張のため…。
毎日、読んでクリックしてます。
これからも楽しい日記を期待してます。

  • 2006/11/25(土) 08:17:47 |
  • URL |
  • akegoro #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
気に入るだろうと思って買ったオモチャが不評だったり
そんなに期待していなかったものが気に入ったり、
なかなかオモチャ選びも難しいです。
このオモチャもこんな遊び方があったのか…と言う感じです。

akegoroさん
初めまして。
いつも見に来ていただいていたとのこと、ありがとうございます。
akegoroさんのお家は大家族なんですね。
Juraだけでも十分大変なのにチビボー達がたくさんなんて…
スゴイです。きっと楽しいこともたくさんでしょうね。
また是非遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/218-b9eb12bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad