ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


トンネル

またJura用にくだらないものを買ってしまった。犬用ではなく、子供用に売っていたトンネル(2500円)。早速広げてみるとこんな大きさ。
061127-0.jpg

まずはトンネルの片側でSit Waitさせて、オヤツを中にいくつかばら撒く。
061127-1.jpg

OKで食べながら進む。
061127-2.jpg

Juraには1回やれば十分だった。次からは得意気に行ったり来たり。
061127-3.jpg
なかなか楽しそうだ。でも中で転がるのはやめてくれ~。

サークルの出入り口にトンネルを持って行って、トンネルを使わないとサークルに出入り出来ないようにしてみた。「ハウス」の指示でトンネルを抜けてサークルへ。
061127-4.jpg
くだらない飼い主に付き合うJura。意外と楽しそうだった。

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

室内用チューブトンネル~☆

JURAちゃんにトンネルの使い方を教える必要はなかったですね~えっ(^-^)
一発でトンネルをスルーするなんて♪♪JURAちゃんv(^-^)v凄~ぉい!やはりJURAちゃんは賢いですっo(^▽^)o

  • 2006/11/28(火) 01:12:22 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

トンネル買ったの~?!(爆)
やる気満々じゃないv-91
今度、ディノにもくぐらせて下さいね。

私はテント買ってしまったよー

  • 2006/11/28(火) 14:12:39 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集 ]

NALUさん
小さい頃からダンボール箱をくぐらせたりして
遊んでいたのであまり抵抗感はなかったようです。
アジを始めてもすんなりトンネルを通ってくれれば
いいのですが。

ディノ母さん
買っちゃいました…
たためるので持ち運びもOKですよ。
また一緒に遊びましょう!

テント、買ったんですね。(早!)
次回も応援に行きま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/221-84243dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

