ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

初フリスビー

先日、初めてフリスビーを購入した。
まずはフードを入れて食べさせてみた。
061129-0.jpg
口からヨダレが垂れそう…

061129-1.jpg
自分のオモチャだという認識はあるようで、すぐにくわえた。
くわえることと放すことは他のオモチャでも教えているので、フリスビーでも一応出来た。が、フリスビーを渡すと勝手に走り出す。興味は持ったようだが、こんなんでいいのだろうか?

全然関係ないが、今日の変な顔。
061129-2.jpg
耳を倒したらこんな顔になってしまった。
目薬が早速効いたようで、まだ目は少し赤いが黄色い目ヤニはなくなった。

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

お久しぶりです、こにハハです^^
Juraちゃんすくすく成長中デスね^^ほんと美人さんですねえ♪
結膜炎、先日CONYもかかりましたよ~><病院で2種類目薬もらい、1週間ほどでよくなりました^^Juraちゃんも早くよくなりますように^^ ディスクですが、CONYも遊びます・・が、もってはくるものの、離そうとしないんですよ~おかげで歯型だらけ・・・困ったちゃんです^^;

  • 2006/11/30(木) 01:57:55 |
  • URL |
  • こにハハ #0DW/rr8Y
  • [ 編集 ]

ディスク☆

JURAちゃんディスクをくわえて♪ご機嫌さん(^-^)/ですねっ!賢くて活発なJURAちゃんなら直ぐに覚えちゃいますねっv(^-^)v

※JURAちゃんの変な顔がカッコ良く見えてしまうのは!?..私だけでしょうかぁ~?!

P.S.
JURAちゃんの結膜炎も快方に向かっていて良かったですーぅ!!

  • 2006/11/30(木) 02:05:37 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

こにハハさん
お久しぶりです。
CONYちゃんも結膜炎経験者ですか。
Juraは本当に薬がよく効くようで、もういつもの状態に戻りました。
ご心配頂き、ありがとうこざいます。
CONYちゃん、ディスク以外だったら放しますか?
噛んでも大丈夫なオモチャを放すところから練習したら
いいかもしれないですね。

NALUさん
ディスクが出来るようになるかは多分Juraではなく
投げ手の私の問題ですね。微妙です。
あの変な顔がカッコイイ?NALUさんだけです!
何度見ても変な顔にしか見えません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/223-bd1a2d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad