ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

紅葉狩り

天気が良かったので朝の散歩は車で10分程の大きな公園へ。ここは春は桜、秋は紅葉が楽しめるので以前からふく(柴犬13歳)とも一緒に来ていたところだ。Juraはもちろん紅葉シーズンは初めて。まぁJuraにはあんまり関係ないが。
いつも通り、ご機嫌Jura。
061201-0.jpg

階段を下りて公園の中へ行こうとしたが、阻まれた。
061201-1.jpg
この猫、Juraがかなり近付いてもこちらを見るだけで全く動く気配がないので、こちらが退散。違う階段から下りることにした。

紅葉には無関心なJuraだが、まずは記念撮影。
せっかく公園に来たのにWaitさせられて不機嫌顔だ。
061201-2.jpg

次のスポットではこんな顔。
061201-3.jpg

あまり寒くもなく、いいお天気だったのに公園はガラガラ。
広場も誰もいなかったので貸切り状態で遊んだ。
061201-4.jpg

もう一ヶ所違う広場で。朝露に濡れてロングリードがドロドロになってしまった。
061201-5.jpg

何だか毎年のように紅葉シーズンが遅くなってきている気がする。もう12月だが、まだしばらく楽しめそうだ。また天気が良ければ連れて行こうと思う。

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

オマケに数年前のふく(柴犬13歳)が見たい方は続きをどうぞ。


061201-6.jpg
ふくは撮影の時だけリードを外したりもしていたが、Juraはまだ怖くて出来ない。

コメント

紅葉

JURAちゃん紅葉を満喫?!しましたねっ(^-^)/
ふくさんと同じ場所で...落葉した木の葉のジュータンの上や…広場でのJURAちゃんの笑顔♪可愛いですね~ぇ!!
ふくさんも銀杏のジュータンの上で撮って貰ったお写真も素敵でしたぁ(^O^)/

  • 2006/12/02(土) 01:02:08 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
Juraが紅葉を満喫したかは微妙ですが、
間違いなく広場で遊ぶことは満喫してました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/225-9f6e1a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad