ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

自宅以外での留守番

朝からオーストラリアンシェパードのディノちゃんの行きつけの公園で遊んでもらった。かなり疲れてからでないと撮れない2ショット。
061202-0.jpg

影だけ見るとカッコイイ?
061202-1.jpg

オモチャを投げてもらうのに構えるJura。
061202-2.jpg
Juraはディノちゃんには完全に一目置く。ひとつのボールを取りに行くとJuraが先にくわえたとしてもすぐに放してしまう。二人の関係を見ているとなかなか面白い。ディノちゃんもJuraにはなかなか強気だ。

午後はまたもや初体験。私が仕事で出かけている間、親戚の家で留守番させてみた。ハウスを持って行き、その中でお留守番。以前にも何度か行っていた場所だし、人はよく知っているので初体験と言ってもそんなに珍しいことではないが、家以外の場所でハウスに入っている練習にもなるので協力してもらった。本当は私がいない約2時間ちょっとの間、ずっとハウスに入れておいてもらうはずだったのに、親戚の家に戻るとハウスから出してもらっている!いい子にしていたから出してもらったそうだ。私がいない間にちゃっかり甘やかされていた。

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

お留守番(^-^)/

JURAちゃん親戚さんのお家でもしっかりママさんの言い付けを守ってお留守番したんですねっ!!...JURAちゃんお利口さんですね~♪

ディノさんと仲良く遊んで頂いて(^O^)/JURAちゃんも満足☆ツーショット♪ですねっ!

P.S.
JURAちゃんは影がカッコいぃのでは無くて!!...JURAちゃん自身がメチャカッコ良くて‥可愛いですよっ!!..ママさん('-^♪)/

  • 2006/12/03(日) 01:57:32 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
一昨日シャンプーしたのですが、昨日はディノちゃんと遊んでもらい
すっかりまたいつものJuraに戻ってしまいました。
まぁ楽しそうだったから、いっかという感じです。
ホント、Juraもディノちゃんも満足ツーショットですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/226-55b977af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad