ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


新しいボール

庭遊び用に新しいボールを与えてみた。
061205-0.jpg
スポーツ用品店で購入した、パンクしないタイプのボールだ。ちょっと大きめだが、くわえられるので気に入ったようだ。
061205-1.jpg
くわえたまま走り回るから他のものをイタズラしない(出来ない)のでちょうどいい。しかも持ってきたボールを受け取るのも簡単。Juraも気に入ったようだが、私も気に入った。もう一個買っておこうかな。

最近、サークルの外でのフリータイム中にまったりしたりも出来るようになってきて、必ずしもオモチャを与えていなくても過ごせるようになってきた。ちょっとは大人になってきたってことか。
久しぶりに与えたピンクの(元)くまちゃん。
061205-2.jpg
目がいっちゃってる…。

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

9ヶ月になったんですねえ♪
トレーニングがんばってて偉いなあ。。
うちのこは、まだ基本のトイレがマスターできません。。(;・∀・)

  • 2006/12/05(火) 21:47:16 |
  • URL |
  • kyoko #47KqWUfs
  • [ 編集 ]

寒くなりましたねぇ!

ボールをくわえてご機嫌Juraちゃんですね!天気が良くて気持ちよさそうだなぁ~!こちらは雪・雪・雪です・・・・・・・・・・。
今日、はじめて「ワンツーワンツー」でシッコ出来ました!嬉しくて、報告です!イヒヒ・・・!
ララも明日で9ヶ月です(^^)!

  • 2006/12/05(火) 23:17:21 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

イイ☆ボール

ママさん(^-^)/なかなかイイ☆ボールを見つけて来ましたね~ぇ♪
我が家も欲しい一品ですっ(^O^)/探してみようと思いますぅ♪

  • 2006/12/06(水) 00:42:29 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

いっちゃってますね

ジュラちゃん、いっちゃってる目も可愛いですね。
うちのBOSSもよくあの顔しますよ。くつろいでるんですね。

kyokoさん
子犬の成長は本当に早いものですよね~。
トイレトレーニング頑張って下さい!

ララさん
寒そう~ですね。寒がりな私には耐えられそうにありません…
こちらはまだ暖かいですよ。
ララちゃん、雪への反応はどうでしたか?
「ワンツー」排泄が出来るようになったんですね!!
おめでとうございます!排泄の管理が出来ると楽になりますね。

NALUさん
ボール選びは難しいですよね。すぐ壊れてしまうものも
ありますので。
以前教えていただいた軟球に穴をあけるのは結構大変ですね…
いい方法があったらまた教えてください!

大ボスさん
BOSS君もあの目、しますか?
Juraはオモチャをカミカミしている時によくします。
BOSS君のあの顔の写真も見てみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/229-803d2c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

