ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

反省

油断していた私も悪いのだが、散歩に出てすぐの車がよく通る道でJuraがいきなり車を追いかけてグッとリードをひいたのでカチンときてしまった。出てすぐのところでやられたので、その後の散歩中ずっと不機嫌なまま。多分Juraにもつまらない散歩だっただろう。まぁ人間なのでこういうこともあるが、これからはもう少し早く切り替えよう。

今朝の散歩中、携帯カメラでの写真。
歩いて行けるところにもこんなスポットがある。ちなみにカチンときたのは夕方の散歩中なので、朝は問題なかった。
061206-0.jpg

Juraは一日のうちのほとんど機嫌がいい。
特にゴハンの前はこんな顔。
061206-1.jpg

「ゴハン食べる?」と聞くとこんな顔。
061206-2.jpg

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

ごはん食べる~♪

JURAちゃんの首傾げ♪メッチャ可愛すぎる~ぅ♪♪
こんな可愛いお顔をされたら(*^_^*)もぅたまりませ~ぇん♪♪

P.S.
また簡単作成出来そうな紐付きボールの自作を研究して見ます~ぅ(^-^)/

  • 2006/12/07(木) 00:41:48 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

NALUさん
ちょっと口が開いていてマヌケな感じの首傾げJuraです。
紐付きボール、是非よろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/230-1bcc47be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad