ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。


ブログ用の写真

どこかへ出掛けたりした日はいいのだが、特に何もない普通の日は夜まで一枚も写真を撮っていないこともよくある。このブログ自体Juraの成長記録を残しておこうと思って始めたので、別に毎日更新しなくてもいい気もするが、ここまで毎日続けてくるとそう簡単にはやめられない。が、今日のように特に話題のない日は困るのだ。
どうしようかなぁと思いつつ、夜ゴハンの後に今日の写真を撮るとなかなか面白い顔が撮れた。
今日のバカっ面。
061207-0.jpg

今日のマヌケ顔。
061207-1.jpg

カバではありません。
061207-2.jpg
こんな日もあってもいいか。果たしていつまで続けられるだろうか?

今日もJuraの顔をクリックお願いします!
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

カバ犬がいるっ!!

毎日Juraちゃんのかわいい写真で和ませてもらってますよ~!
何もない日でも、バカッ面(笑)マヌケ顔(笑)が、かわいくてかわいくて!!今度、雪に埋もれてるララのまぬけ面写メ送りまぁ~す!!

  • 2006/12/07(木) 22:49:40 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

ご機嫌JURAちゃん(^-^)

今日のJURAちゃんも可愛さ3連写ですっ!!
ママさんも毎日書くのが大変でしょうが(^_^;)頑張って下さいませっ。

P.S.
日常の可愛いJURAちゃんのお写真が見れて嬉しいです~♪

  • 2006/12/07(木) 23:12:29 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

ララさん
こんな写真でよければまた見に来て下さい!
ララちゃんの写真、お待ちしてま~す。

NALUさん
こんなJuraの写真でよければいつでも!
まだもう少し頑張りま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/231-40e4e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

