ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

本日の破壊記録

雨の1日。久しぶりに新しいボールを与えた。100円ショップで2個100円だったので、そう長くもつとは期待していなかったが、それにしても破壊職人の手に掛かると早い。早過ぎる。

30秒後、糸を引き出し始めた。
061209-0.jpg

1分後、しっかり押さえて仕事に集中する。
ちょっと顔がコワイ。
061209-1.jpg

1分半後、再度どこから攻めるか検討中。
061209-2.jpg

2分後、お仕事終了。
061209-3.jpg
もう少し楽しんでもいいと思うけど…
時々この笑顔がムカつく。

バカっ面ファンが多いことが分かりました。
そうそう昨日のようなバカっ面は撮れませんが、撮れ次第アップします!
そして今日もJuraの顔↓をクリックをお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

お見事~ぉ(^O^)/

JURAちゃんお見事☆さすが破壊職人JURAちゃんですねっ!!
手先‥口先‥前歯の器用さと使い方と途中での検分にJURAちゃんの"匠"を見ましたよっ(^O^)/
\100ショップのボールでは最早JURAちゃんの"匠"には物足りない感じになっちゃいましたねっ(^_^;)
その分ママさんは大変だぁ~f^_^;

P.S.
JURAちゃんのファンは沢山いますよ~v(^-^)v...ママさん!

  • 2006/12/10(日) 00:47:55 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

かわいいですね(* ^)(*^-^*)ゞ  また遊びにきます~応援ぽちっ★

  • 2006/12/10(日) 18:30:10 |
  • URL |
  • インターネットで月10万円を稼ごう! #-
  • [ 編集 ]

むふふ♪さすが破壊魔Juraちゃん☆
今日もやってますね~笑
レオンもその色違いのボール破壊しましたよ~
Juraちゃんみたいに賢くないから、そのまま出てきたボロを食べて、ウンチで出てきました^^;

  • 2006/12/10(日) 22:53:00 |
  • URL |
  • レオン姉 #aiP0wTO2
  • [ 編集 ]

NALUさん
仕事熱心な職人は今日もひとつ新しいオモチャを破壊してくれました…

レオン姉さん
壊れるのは時間の問題だと思っていたので、破壊したそばから
破片は取り上げました。Juraも大きい破片は食べませんが、
小さいのはまだ食べてしまうこともありますよ。
レオン君、ウンチから出てきてよかったですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/233-c4b01306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad