ドッグトレーナーのボーダーコリー子育て日記

ドッグトレーナーである管理人が相棒として迎えたボーダーコリーJuraの成長記録。いわゆる親バカ日記です。

来年のカレンダー

Juraが載っている365カレンダー(ボーダーコリー)が届いた。載っていると言っても応募すれば誰でも載せてくれるので、特別カワイイから載った訳ではない。カワイイけど。お手元にお持ちの方は3月3日です。

やる気のないモデルJura。
061211-0.jpg

来年用の犬カレンダーはこれで3冊。昨日イギリス土産でもらったボーダーコリーカレンダーに毎年買っているARKのカレンダー、そして365カレンダー。何だか印刷ミスがあったので、もう一冊365カレンダーは送ってくれるそうだ。そんなに飾るところがないが…誰かに無理矢理もらってもらおうかな。
Juraは昨日も今日も吐かず、体調は戻った様子。一応オヤツはほとんど与えていないし、フードはちょっとふやかして与えているが、それ以外は通常モード。
でも今日はまだ一度もウン○をしていない!

上の写真でやる気がないのは別に具合が悪いからではない。
遊びモードの時にはこんな感じ。「遊ぶ?」
061211-1.jpg

そして今日の変顔。
見ちゃいけないって言われているのに薄目を開けて見ている子供みたい。
061211-2.jpg

今日もJuraの顔を応援クリックお願いします。
Jurabanner.jpg
HANAさん作

コメント

カレンダーいいなア!

Juraちゃん、体調良くなってきたみたいで、良かったです!ンチは、明日モリモリかな??
365日カレンダーいいですねぇ!ララも来年は登録しよ~!
ワンコのカレンダーって、小型犬とか、柴犬とかで、ボーダーってなかなか無いですよねぇ・・・。ボーダーってすごくかわいいのになぁ~!!

  • 2006/12/11(月) 23:52:09 |
  • URL |
  • ララ #-
  • [ 編集 ]

良かったですっ(^-^)

JURAちゃんの回復早いですね~ぇv(^-^)v…ママさんの早めの判断と行動‥処置が良かったんですねっm(_ _)mJURAちゃんが体調を取り戻して安心しましたぁ!

ボーダーグッズって何気に集まってしまいますよねっ(^_^;)

  • 2006/12/12(火) 01:57:45 |
  • URL |
  • NALU #Ml2OdNAs
  • [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。
今回はじめて書き込みさせていただきます。

イギリス土産のカレンダーが、今年ウチで購入したものと
一緒なのです。
「あ!」と思って思わず書き込みです・・・
表紙のコの「えへっ」っていう笑顔がかわいいですよね~。

365カレンダー、ウチは1月2日です。

私の大好きな立ち耳ボーダーのJuraちゃんの毎日に
興味津々です。
これからも楽しみにしてま~す。

  • 2006/12/12(火) 05:23:54 |
  • URL |
  • とりこ #brmqTiLw
  • [ 編集 ]

ララさん
Juraの体調は元通りになりました。結局昨日はウンはせず。
でも今日も3回で済みました。
365カレンダー、来年はララちゃんも是非!

NALUさん
ボーダーグッズ、最近は増えましたよね。
でも立ち耳ボーダーは少ない気がします…。

とりこさん
初めまして!いつも来てくださっていたとのこと、
ありがとうございます。

1月2日、お誕生日なんですね!
テトちゃん、大先輩ですね。
またよかったら遊びに来て下さいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jura0303.blog65.fc2.com/tb.php/235-da383eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad